デイトレ結果(11/25) 前場1時間&後場30分勝負

投資
スポンサーリンク

実現損益・トレード考察

前場10~11時、後場13:30~14:00ほどのトレード。

最初は4565 そーせいを狙ってイマイチだったので9252 ラストワンマイルに移動。が、10時半頃には動きが緩慢になって傍観モード。

6195 ホープはS安1回は剥がれるでしょうと監視して剥がれる直前に買い注文入れて数文抜き。もう少し値幅取れたというのは結果論で、数秒の受給読みでINしているのでこの程度の益出しになるのは仕方なし。

前場引けで外出し、帰宅した所で9250 GRCSのガラに反応して数回転。

結果的には今日も完封したんですが、GRCSは大事故に巻き込まれるリスクに対してリワードが+13Kと考えると、釣り合いが取れていないトレードをしたと思います。

スポンサーリンク

実現損益

+25,993円。ありがとうございます。

TDnet(適時開示情報)の新着開示をSNSよりも早く取得するツール、私がお世話になっているプロの億トレーダーを始め、知り合った専業トレーダー達に長らくご愛用頂いています。


近頃、本格的にサービス開始を始めました。
興味を持たれた方は是非御覧ください。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました