デイトレ結果(12/09) 開店休業デー

デイトレ記録

トレード考察

2983 アールプランナー

前日S高で引けた2983 アールプランナーに寄り凸気味でIN。
チャートを見ると完全にJCですが、瞬間買い需要に反転すると思ったポイントだったので迷いはありませんでした。

今日良かったのはこれだけ。あとは全く手が出せず。
途中20分程離席している間に全ての指値を外してたら買いそびれて、サイエンスアーツはS高。

離席した自分が悪いです。

あとは、3962 チェンジ。
11:00にTDnetで開示発表。
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120211209449175.pdf

開示ページはすでにリンク切れしてますが、
「コニカミノルタパブリテック株式会社との合弁会社設立に向けた基本合意に関するお知らせ 」
という事で、アルゴが反応して買い上げた後、一旦押した所を打診買いしましたが、、

3962 チェンジ

なんでこんなジンワリ上げやねん!2,200円まで伸びとるがな、と、これもゲンナリ。

今日の気になったけど無視した銘柄

9271 和心
ちょこちょこ特買ついて買い上がり。ただ、板薄。全然買いは入ってこない。
けど定期的に特買でS高まで行ってからの全戻し。というわけで買う気無しでスルー。
怪しい匂いを感じました。

4888 ステラファーマ


特買になる40秒前に初動察知していましたが、スルー。
CNBCで紹介されたのがトリガだった事を知ったのは12時頃ですが、バイオは基本触らない曖昧ルールを持っているのでスルー。イナゴになって突っ込めば良かったと思わない事はないけど、結果論ですしまぁ仕方ない。

以上、今日はチェンジとステラファーマは順張りしてたら取れてました、の日でした。
チェンジは開示後すぐに買いが入って来ず、この勢いだと言って来いの可能性が高いと判断して早々に撤退しています。

実現損益

前場23K、後場▲1.3K。
+21,624円。ありがとうございます。

 

近頃、本格的にサービス開始を始めました。興味を持たれた方は是非御覧ください。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました