デイトレ結果(6/1)

デイトレ記録

トレード考察

5/16以来、約2週間ぶりのデイトレ。

メルカリがプライムへ移るという事で興味ある1日であった事と、今日はデイトレできる時間が取れたので参戦。
最近はスイングしつつ、現物は1銘柄を除いて含み益が膨んでまして、ほくほくです。

デイトレする時間が取れない日が多いというのも理由ではありますが、私のトレードスタイルではグロースで期待値がある相場が終わっています。

注文はポツポツと入れていたもののリバる雰囲気が無く。
2週間も相場見てなかったのに安易な押し目買いトレードするのはヤバそうですよ、と。
俺アラートが発動したので尽く注文取り消し。

メルカリが上昇して指数押し上げてくれているのにリバ無し。
売買しなかった銘柄は伏せますが、半数以上が約定してもLCであったと思われます。地合いは良かったと思うので、単に己の選球眼が無いだけでした。

なお、メルカリは暴力的な値動きでスルー。久しぶりだったのでリスクオフという事で今日はやめておきました。
お久しぶりの4412 サイエンスアーツは急騰していましたがスルー。

結局、自分の中で3416 ピクスタ期待値が高そうで触っていましたが、グロースでスキャルは本格的に終わってるなという印象しかなく、相場に自分をアジャストしないとデイトレできないなと思って本日終了。

トレード内容

5031 モイ

1エントリして同値撤退。
この時、船ロングで玉建てておけば良かったと思いましたが時すでに遅し。

4170 Kaizenも同様、粘着しても結果が出る気がしなかったので早々に両銘柄を板読み監視から除外。

5727 東邦チタニウム

寄り付きからお手本のような下落。
こんな簡単にショート銘柄を見つけて良いのかと刹那躊躇しましたがが、素直にショート玉建てて追撃2枚。

実現損益

+52,670円。ありがとうございます。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました