デイトレ結果(1/10 +11K) -9:30

デイトレ記録

トレード内容

プライム強い、グロース強い。見てた間の感想。

が、ワイのデイトレに地合いは関係ない気がします。

地合いが悪いとチャンスが少ないからノートレにしよ。とか思いますが、それでも取れる銘柄はある気がするので見られる間は見ています。

今日もスタイルはほぼ変えず、本当にコツコツ。
強いて反省点を上げれば、粘りがなかった事かと。

勝率は82%で悪くなかったんですが、1回そこそこ大きい損切りしてこの結果。

気づいたら10K超えていたのでスパっと終了。

雑記

結構ボラの大きい個別をメインで触ってて、5分足陰線で売買してました。
スキャルにチャートは(あまり)関係ないと思っている板読み派です。

超短時間軸の上下動読みが冴えると思う時もあったんですが、昨年末にデイトレ復活してからは見かけてません。

自分の好きな注文量と動きをする板のタイプがあるんですが、デイトレを始めた頃はそんな事は全くなかったので、何かしら見方と考え方が変わっているんだろうなぁ、と思います。

実現損益

+11,800円。ありがとうございます。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

タイトルとURLをコピーしました