5月以降はパチスロ稼働記録は全部UPしていますが、それ以前はUPしなかった実践もあります。
差枚数±300枚程度は書くのがめんどくさいので書かなかったんですが、今回の記事はそんな感じの内容です。昨日のハナビ実践も同じです。
いかに自称「最高峰の最底辺スロカス」と言えども、常勝するのは無理なわけで、負ける日にどうやって負けているか?そういった目線で見てもらえたらと思います。
いや、ほんまにな、デイトレ実績も同じやけど、勝った時だけブログに書いてると思われたらイヤやねん。そやから、めんどくさいけど書きますねん。。
アレックスの打ち方
まずは、初心に返ってアレックスの打ち方をおさらい。
通常時
左リールはチェリー付きの鳥か、赤7狙いを枠内に狙います。
鳥狙いする時は、予告音発生時は鳥を枠上ビタ押しが必要です。ブドウ成立時は必ず予告音が発生するので、ブドウの時はこれで下段にブドウが停止します。予告音発生時、常にビタ押しするのが手間なので、赤7狙いの人が多いと思います。ビタ押しが余裕の人は、BARを下段ビタでもOKです。
で、基本は順押し。上段か下段に水平に羽がテンパイしたら、右リールに鳥狙い。「羽、羽、鳥」が3枚役です。
レバーONで「ヘコヘコヘコー」って鳴るのが予告音。この時は子役成立orボーナス。ブドウは予告音が発生した時のみ成立するので、予告音無しの場合は3枚役だけ気をつければよろし。予告音が鳴ったらブドウをフォローしましょう。
「ヘコヘコヘコー」の音程が少しズレるのが通称「オンチ音」。発生頻度は知らん。多分、かなり低いと思う。滅多に聞かない。
オンチ音はアツイ。ブドウorボーナスのはず。知らんけど。
解析情報はあまり見ないので正確な情報ではないですが、予告音有りで消灯してブドウを引き込んでたらブドウorボーナス。オンチ音の時は非消灯でもブドウ成立の可能性あり。というか、ブドウはオンチ音ではなかったら消灯を伴う気がする。
以上、私の耳と実践結果より。
というわけで、通常時の打ち方はややこしそうですが、そんな事はありません。左リールに赤7を目押しして、3枚役に気をつけておけばOK。
BB時
ビッグ・ボーナス時は、1回左リール下段にチェリー付きの鳥をビタ押し。中、右リールは適当押しでOK。1回揃えた後は逆押しで消化。
これで獲得枚数が増えます。+14枚やったっけ?知らんけど。
RB時
レギュラー・ボーナス時は、左リールに1回ブドウ付きの鳥を下段ビタ押し。中、右リールもブドウ狙い。これで枚数調整して獲得枚数を増やします。後は適当押しで良いですが、ただ、適当押しでこの鳥が下段ビタ止まりしたら1枚or3枚損するので、それだけ注意。鳥を避けてBARをアバウトに狙っておいたらOK。
これで+14枚やったっけ?知らんけど。
ゲーム内容
69G捨て、BB0/RB0の台に着席。その前に2台カニ歩きして▲500枚。
私の打ち方だと、この時点で今日は負け戦。
以下、本日のボーナス察知目。
チェリー成立時、赤7狙いで右リール下段にチェリー付き7(ゲチェナ)はリーチ目のはず。ボーナス成立Gしか出ないのか、成立後ならいつでも出るのかは知りません。この前Gもチェリーを引いてるので、チェリー重複なのは間違いないかと。
これで±0辺りかなと思ったけど、マイナスだったorz
今日のお気に入り目
ゲーム履歴
G数 | ボーナス種別 | 演出 [※フラッシュ, ■使用枚数] |
---|---|---|
118 | ヤメ | ■250枚 |
69 | ヤメ | ■150枚 |
90 | REG | リーチ目, ■200枚 |
142 | 7BIG | ヘヴンズドライブ(羽B重複), ■150枚 |
323 | 鳥BIG | 予告音/ハリケーン, ■200枚 |
157 | 鳥BIG | スクロールV |
4 | REG | 予告音/羽吹雪 |
178 | - | オンチ音/ブドウ |
227 | 7BIG | リーチ目 |
230 | 鳥BIG | 予告音/スクロールV |
52 | 7BIG | リーチ目(上段赤7テンパイハズレ) |
176 | 鳥BIG | 予告音/生入り(前ゲーム リプレイ疾風) |
188 | 7BIG | 予告音/ダブルウィンク(挟み2確) |
247 | 鳥BIG | チェリー重複 |
73 | ヤメ | - |
総使用850枚 / 回収783枚 |
当選確率
回数 | 確率 | |
---|---|---|
ゲーム数 | 1,914 | - |
ボーナス合算 | 11 | 1/174 |
BIG 合算 | 9 | 1/212.7 |
BIG(赤7) | 4 | 1/478.5 |
BIG(鳥) | 5 | 1/382.8 |
REG | 2 | 1/957 |
- | - | - |
子役(チェリー) | 84 | 1/22.8 |
子役(ブドウ) | 6 | 1/319 |
子役(羽) | 129 | 1/14.8 |
子役(3枚役) | 53 | 1/36.1 |
- | - | - |
BBゲーム数 | 208 | - |
BB中JAC役A | 141 | 1/1.5 |
BB中JAC役B | 24 | 1/8.7 |
BB中JAC役C | 34 | 1/6.1 |
BB中JAC役D | 9 | 1/23.1 |
BB中JAC役E | 0 | 0/208 |
ハズレ | 0 | 0/208 |
ヤメ理由
複数台渡り歩いている時点で負け。ほぼ同値撤退できたので良し。
今月の差枚数
日付 | 使用(枚) | 回収(枚) | 差枚数 | 機械割 |
---|---|---|---|---|
6/1 | 500 | 1,798 | 1,298 | 170.5% |
6/2 | 500 | 898 | 398 | 110.6% |
6/3 | 200 | 519 | 319 | 122.1% |
6/3 | 200 | 1,428 | 1,228 | 121.2% |
6/9 | 400 | 0 | ▲400 | 72.0% |
6/10 | 50 | 734 | 684 | 123.5% |
6/11 | 500 | 816 | 316 | 112.3% |
6/12 | 50 | 1,905 | 1,855 | 133.0% |
6/24 | 700 | 848 | 148 | 100.7% |
6/28 | 250 | 903 | 653 | 118.1% |
6/29 | 650 | 818 | 168 | 101.3% |
6/30 | 850 | 783 | ▲67 | 99.3% |
差枚数 | 4,850 | 11,450 | 6,600 | - |
機械割は私の稼働範囲の最低交換率で計算しています。
また、実際の稼働日とは異なり、記事UPの日付を書いている事もあります。
ご覧いただき、ありがとうございました。
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