バーサス実践 ~今打つのは負け戦だと思ってる~

バーサス

実践再開2戦目はバーサス

ハナビの次はバーサスを打て。理由は、ゾロアスター教で教わったから

とにかく、本ブログの2大カテゴリの1つが再開できそうなので嬉しい。

 

ゲーム内容

今回は最初からハマりました。452ゲームでようやく

バーサス リーチ目

長かった。。

持ちメダル全部使って、追加投資50枚。

バーサス リーチ目 ゲチェナ

シレっと止まるゲチェナに恋してる

バーサスのビッグ確定目、未だに知りません。ハナビと同じなら、中リール下段に7停止でビッ確目ですけど同じなんですかね?中段7停止だったのでREGと思いましたがBIGでした。

このRT中にロングウェイト発生。REG。

またも持ちメダルが無くなり、再度50枚追加で、

バーサス リーチ目

リーチ目がわからんかった(´・ω・`)

この時、WINランプ点滅。何G前から入ってたんや、全然わからんかった。。

(〃ノ∀`〃)ポッ

今回のお気に入り目

バーサス リーチ目

スラッシュ3

今回は珍しい停止型もなかったので、予告音→3消灯からスラッシュ3が発生した停止型で。

ゲーム履歴 

G数 ボーナス種別 演出[, ■使用枚数]
452 7 BIG ブーメラン, ■700枚
313 7 BIG 演出無し(ゲチェナ), ■50枚
30 REG RT中ロングウェイト
310 V BIG ナゾ当たり, ■50枚
136 V BIG メテオ(通常リプレイ)
69 REG 演出無し
109 7 BIG スラッシュ3
50 ヤメ
総使用800枚 / 回収648枚

当選確率

  回数 確率
ゲーム数 1,482
ボーナス合算 7 1/211.7
BIG 合算 5 1/296.4
BIG(7 BIB) 3 1/494
BIG(V BIG) 2 1/741
REG 2 1/741
子役(スイカ) 26 1/57
子役(ベル) 115 1/12.9
スイカ+ベル 合算 141 1/10.5
チェリー重複 0 0/1,482
JACリプレイ 0 0/1,482
BBゲーム数 64
チャンスベルA 13 1/4.9
チャンスベルB 0 0/64
特殊ベルA 0 0/64
特殊ベルB 0 0/64
ハズレ 0 0/64
VS-CHANCE G数 93
VS-CHANCE中ハズレ 5 1/18.6
VS-GAME G数 119
VS-GAME中ハズレ 14 1/8.5

赤字は高設定域の確率&太字は設定6を上振れ
青字は低設定域の確率&太字は設定1を下振れ、を表しています。

 

相変わらずバーサスの設定推測は難しいです。多分ですけど、これまで高設定座った事無いと思うんですよね。なので比較対象がないし、頭を悩ませます。

今回は推定1と思います。ホールも営業再開したてなので当分回収モードと思っています。でも打っちゃった。。

(〃ノ∀`〃)ポッ

ヤメ理由

負けを認めた。これだけ回収できたら御の字だ。むしろラッキー。

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 収支(枚) 機械割
5/18 100 738 638 111.6%
5/20 800 648 ▲152 96.9%
差枚数 900 1,386 486

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました