ブログに挑戦してみようと開設しました

プロフィール

自己紹介

40代のサラリーマンです。

ですが、鬱病になり休業中です、給料はありません。

 

知り合いの女性と極稀に会って話すのですが、「誕生日に手書きの手紙が欲しい」と言われ、冗談かな?と思っていたら本当だったそうで、、で、慌てて手紙を書いて次会った時に渡しました。

手紙を読んで、凄い笑ってくれて「文才あるからブログやったら?」と言われたのを真に受けて開設しました。

 

現在、ノーワーク・ノーペイということで、毎日、波動拳をノーガードで受けている勢いで貯金メーターが減っていきます。

というわけで、大体は株をやって、気分の良い時はパチスロを打ちに行ってしまいます。だってお金は大事だし、人と干渉する必要ないし、、外出するのは治療の一環だし、、

いや、パチスロ依存症じゃないかって?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

本当の所は依存症ではありません。その為にお金を工面する事はありませんし、趣味打ちです。

 

パチンコは一切打ちません、当選する気がしないです。

パチスロは6号機は打ちません。規定回数ぶん回してようやくチャンスゾーン突入というのが現在の所は性に合わず、打たず嫌いとなっています。というわけで、今はノーマル機(Aタイプ)しか打ちません。ディスクアップかハナビ好きです。

 

リーチ目好きなので完全告知系は好きではありません。

ジャグラーやハナハナは全く面白いと感じないので、人生の最も無駄な時間の使い方と思っているので打ちません。主観です。

 

結局、気分転換はパチスロ(1人になりたいので。。)

というわけで、今日はディスクアップへGO!

50枚使用でスイカ重複BBゲット!!

1,500G回してボーナス合算1/110。子役確率、ART中の共通9枚の落ち共に設定1を下回ってたので3時間打ってスパッと終了。

本日の株式投資

楽天証券 MarketSpeedⅡ デイトレ

実現損益(12/23)

でした。

4619日特塗が12/20(金)に年初来高値を連日の更新。

楽天証券 MarketSpeedⅡ デイトレ

4619日本特殊塗料(日足)

なに!? ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやいや、

俺がその記録を越えようではないか!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

いえーい、成り買いで新記録達成!良い子は絶対こんな取引しないですね。

(´・ω・`)

 

その後、大引けの書い注文が大量に出てたので、一応スイングする事にしました。そもそも引け成りの買い指値がおかしかったんだが。。

で、今朝の寄り付き前は閑散としてたので、何も躊躇わず利食い。

(゚д゚) ウマー 

まあ結果論ですが、あれだけオーバーシュートしたら利食い先行するよね、大引けまで落ちていったし、、

 

というわけで、当面の食費は稼げたので良かったのです。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました