デイトレ運用実績(4/15)

デイトレ記録

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

+8,873

松井証券 デイトレード

実現損益(4/15)

トレード考察

今日は早々に5桁プラスになり、そこから4480メドレーを触り、ほぼ負け。KDDIはおなじみの誤発注で売建てするし。

4490ビザスクはストップ高まで行きましたが、良い所で刺したのにホールドできないし。

7094NexToneは本日最高値近辺で危険と思いつつ数ティック抜けると思ってINした刹那に大暴落。含み損▲3万オーバーまで行きましたが、なんとか火傷程度で済みました。超下手くそトレーダーです。

下手は下手なりに、生き抜く事が最重要。少しずつでもいいから、上手な方に近づいていきたいです。今日はかなり疲れました。。。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました