デイトレ結果(5/21-31)

デイトレ記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク

実現損益・トレード考察

「デイトレ結果を書いてない日はノートレです」っちゅう話やねんけども、それは過去のブログでもTwitterでも書いてるねんけど、
そんなん知らんわアホー
とか。
ええ、そういう方はいらっしゃると思います。流入数が増えていますんで。ありがとうございます。

負けたから結果を書かへんインチキ野郎なんやろアホー
とか。
別に虚栄心はないし、そんな人に見て欲しくて結果を晒してるわけじゃないんやけども、実際にやれへんのじゃアホーって事で、エビデンス提出。

このブログを書く事で12営業日もやってない日が続いている事に気づいたので、その点は今日ブログを書いて良かったなと、今そう思ってます。

そろそろメンタルが安定してきそうな兆しはあります。
私は弱小トレーダーですが、勝つにしろ負けるにしろ自分が万全の状態でないと結果に納得できないので、メンタルが崩れている時はおとなしくしています。
相場参加者は全員敵だと思ってます。それはゼロサムゲームですから仕方ありません。
ですが、早く復帰しろよと思ってくれる人がいたら嬉しいです。

実現損益

0円。だれか、霞を食って生きていく方法を教えて下さい。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました