デイトレ結果(12/22) 感謝の気持ち

デイトレ記録

実現損益・トレード考察

昨夜は、Rょーへーさんが開催して下さった大討論会にお邪魔しました。

ひででさん、suさん、シンジさんと実力派の4人が揃い踏み。

色々質問させて頂きましたが、真摯にご回答下さいました。

私のブログを読みにいらっしゃる事など無いと思いますが、心より御礼申し上げます。

 

で、本日。

こんなトレーダーになりたいという願望はありますが、まだまだ全然です。

上述した4名の尊敬するトレーダーは夫々のスタイルがあります。

私は負けずに継続する事で自分の良い所を伸ばし、短所を改善し続け、自分のスタイルを作れるようにしたいです。

 

今日の反省点。

4170 KaizenPFに粘着しましたが、その時間帯は4165 プレイドに粘着すべきでした。

地合いは悪かったですが何とか頑張れたと思います。

ただ、大引けまで期待値を積み重ね「続ける」トレードはできませんでした。

 

f:id:initial_jj:20201222133356j:plain

実現損益

+20,124円。27戦23勝2敗2分。ありがとうございます。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました