Swing & Drug & SLOT’n Roll

パチスロ

Swing !

2週間ほどデイトレ休止でスイングしています。
スイングは握力が強くなった気がしなくもありませんが、単に良い値で買ったから握っていられるだけな気がします。

デイトレ以外のトレード記録は滅多に書かないのですが、書くことないけど久々にブログを更新したいという理由で載せてしましました。そろそろ利食うと思います。

評価損益

私は当然の事だと思っているんですが、ポジション取ってる銘柄は公開しないです。
デイトレは1日完結なので良いと思ってます。

Drug !!

ワクチン2回摂取完了しました。
気分は

鈴木亮平 変態仮面

フォオオオオオ!!

これは効きます!!

2日程微熱と頭痛が続いたので、デパスとメイラックスを服用していました。

しかし、一向に頭痛が治まりません。

飲む薬を間違っている気がします。

SLOT’n Roll !!!

スイング玉の含み益が出ているのと、学校の夏休み期間中は何かと時間を取られて集中できないので、割り切ってデイトレは完全休止にして、スキマ時間にパチスロ。

惚れ惚れするようなクズ生活。

新ハナビ 大花火 液晶

新ハナビ。負けるビジョンが見えない

最寄りのクソホールは、ハナビとディスクアップが撤去されて新ハナビに代わってました。

ノーマル機専門かつ6号機は一切打たない私ですが、新ハナビは今の所たまに打っています。

私、失敗しないので Doctor X

私、負けないので (ドヤァ

1BIGの獲得枚数が202枚。

最初はこんなんやってられるか!と思っていましたが、コイン持ちは良いし、ダラダラではあるもののメダルは増えるので、今の所座れば無敗が続いています。

スロ稼働記録、欠かすこと無くブログに書いてます

このブログではパチスロ実践結果は欠かさずUPする事をモットーとしていましたが、新ハナビはブログに書いていませんでした。

だって、ユニメモを使ったら当選履歴と差枚数以外は結果が残るし、リーチ目コレクション機能もあるし。

これまでの5号機アクロスのようにリーチ目写真を取ったり子役確率等の詳細記録をつける必要がなくなり、ブログを書くためのムダな労力を使う事がなくなってしまった為、新ハナビの実践記録はUPしていませんでした。

新ハナビ 通算結果

こんな感じでトータル差枚数は約+2,500枚。案外出るもんですな。

大半のユーザーがユニメモを使って遊戯していますが、それでも隣の台が空いたらカマ掘って勝利!など、これまでと違う立ち回りでウマウマです。

大勝ちを狙わないコツコツ派の私にはうってつけの台に思えます。
もしかしたら、ホールが高設定を使っていて、そのおかげなのかもしれません。

というわけで、スロ稼働記録はかなり省略しましたが、ちゃんとブログに載せたので溜まっていたミッションはクリアという事でおしまい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く方に感謝です。ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました