【料理/パチスロ】明確な波動を感じて立ち回る

ディスクアップ

今日の昼食係

長女は終業式で昼に帰宅予定。嫁はパートに出かけたので、昼まで次女の面倒を見てたらパソコンなんて、とても触ってられません。

で、長女が帰宅し、昼食を作る事に。作るのは好きなんでいいんですけど、共働き家庭だったらどうするねんとも思いつつ。。

だって、

朝、食パン1枚だけ出すってのは無しなんじゃない!?

だからなのかどうかはわかりませんが、長女は私の手料理を喜んで食べてくれます。
俺の方が料理上手だから、と言われたら嬉しい。

昨日からチャーハンを食べたいとリクエストがあったので、ジャスミンライスを炊いてパラパラにしてみました。

炒饭 炒飯 炒飯 ジャスミンライス

ちなみに昨日クリスマス・イブの夕食も私の手料理です。イブ・クイックなのでこの程度なら1時間位で仕上がります (シチューは煮込んだけど

クリスマス・ディナー

ビーフシチュー、サーモンとアボカドのタルタル、きのこのリゾット。最低3品は無いと寂しいの。寂しくて死んじゃう・・・

パン1枚だけ出して平然とできるなんて、強メンタルよのぅ。。

株式投資はというと。。

というわけで、本日も株はノートレです。

夜に、近所のホールが今日が新装開店だったので覗きに行きました。新装には全く期待できない店ですが、何を入れたのかなーと。

いや、違う、違いますよ。外にデル、散歩スル、体にイイネー

ホールに設置されていた新機種は

・バジリスクⅢ(4台)

・沖ドキ・トロピカル(4台増台)

バジⅢが新台?客つかないのに??これまでに3回撤去しては再設置してるよね???

また置くの??と思いきや、4台全て遊戯中でした。入れ替え初日でも出ないのに皆さんお好きなのね。。

で、ディスクアップとハナビは1台ずつしか置いていません。アクロス系はハナビ1台だけ!
鳥山明先生の漫画が読めるのはジャンプだけ!とはわけが違います。

客のニーズを上手く掴んでいない店舗だと思うのです。この新機種選択は6号機うんぬんの前に、客が飛ぶ確率高いですよ。

前はハナビやタイムクロスに週1ペースで高設定入れてたよね?今は高設定は絶対入ってないのは知ってます。

店長の経営スタイルに若干クエスチョンがつきます。店長が交代なさった後なんですよね。恐らくメーカーとの契約縛りや他店舗からの台移動等条件があるのでしょうが、もう少し人気な台にできないのでしょうか、残念です。遊びたい台が無いから。。

今ごろギアスCC Ver.を初導入したり、終日非稼働な台が多数なのにバジⅢを4台も入れて。光熱費を客から回収するだけで精一杯でしょうね。
グレタに怒られるで!?

久々にハナビ打ちました

で、ハナビが空いていたので着席。

986G回して捨てられ、長い間デモ点灯していたであろう哀しき台よ。なぜなら、おまえは
BB1回、RB1回しか当たっていないポンコツだからだ!!

でもね、「明確な波動」を感じました。投資の世界では名言(迷言?)として知られる「明確な波動」。


私の波動センスはポジティブセンスですので、150枚でBB当選。
( ゚Д゚)ウヒョー

下皿でモミモミしながら、それよりは別の揉み揉みがいいよね、と思っているとBB3連。
( ゚Д゚)ウヒョー

900枚位は出た所で、

個人回転数 729回
スイカ 1/60.8
風鈴 1/13.25
HANABIチャレンジ中ハズレ 1/6.1
HANABIゲーム中ハズレ 1/20.0

風鈴確率が出来杉君ですが、前任者のポンコツっぷりを考えると続行する気にはならず、スタート音遅れを聞いたら止めようと思ってたら中々出ない。

なぜ遅れを聞きたいのか?

それは、この台がJJ仕様の音量MAX台だからです。導入直後、店員さんに頼んで音量変更してもらいました。

だって、隣の台、+5Gとかでキュインキュイン爆音鳴るから聞こえないじゃん。よって、この台は私が愛でなければいけない運命なのです。

で、遅れが出てチェリーBの重複当選無し。波動が弱まったので撤収。
‥…━━ε=ヘ(*`゚ω´)ノ
726枚の回収でした。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました