株とちょっと料理(12/27 ±0)

投資

株式投資 運用実績

資金33万の株式運用実績です、信用取引です。

過去に200万負けています。3回退場(追証発生)しています。よって、大きなロスカットをしたら一発退場する資金でやる事が私の資金管理法の1種です。そして、ポジポジ病が治る特効薬かもしれません。

また退場したら鼻で笑ってやって下さい。

コード 建玉数量 前日比 前日比評価損益
4XXX 700 9.0 6,300
6XXX 100 43.0 4,300
7XXX 1,200 ▲ 3.0 ▲ 3,600
評価損益額 7,000
※金利, 逆日歩を除く 

現在、信用限度額ほぼ一杯まで買っているので、デイトレはできずただ見守っているだけです。

4XXXと6XXXはファンダ良好と分析しており、底をついたかなと思っています。

6XXXは四季報新春号発売直後に仕込み、冷静さを欠いて少し含み損。

大発会アノマリーで上昇してくれる事を期待しつつ、どっしり構えています。運転資金が無いから、ぼーっと見てるだけですけどね。

デイトレする方が儲かるくらいのコツコツ含み益プラスです。

銘柄コード7XXXは11/Eから綺麗に上昇しており、ピラミッティングしています。

7XXX 日足

そろそろ押し目がくるかと思い、4日前に買い増ししたものの目論見は外れ、ここ数日はモミモミしています。
  内心、まだ押し目じゃないよねとは思っていたんだよ。。。

株式投資を初めて1年、数日のスイングのつもりがこれだけ持っているのは初めての事でスパンを変えて眺めると押し目がわからない。。

ここまで上がってきて、信用倍率0.6倍。個人で強気のショートポジション100万株もあるんですが、何かネタ掴んでてそんな強気なんでしょうか??株の世界って奥深いですね、故に興味が尽きません。

ちなみに、オシレータを複数表示していますが、あまり意識していません。参考程度です。テクニカル分析否定派です

エリオット波動理論は信じてもいいけど、テクニカルもエリオット波動も後付けで何とでも言えると思ってます。この辺については、近々書きたいと思っています。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

今日の昼食係

閑話休題、今日の昼食。

長女の希望で親子丼を作りました。次女が2歳なので卵にも火を通したので見栄えは悪いですが、味は美味しいんです。
味は美味しいはずなんです。。

親子丼(つゆダク、卵かため)

ただな、嫁よ、、、炊飯器の中のご飯がな、
目視で0.2合しかなかったんやで。。

俺に作ってというのなら、「ご飯ないで」くらい言ってくれへんか。。。

仕事でも家庭でも、報連相は大事ですね。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました