全然辛くない「フリトレー ハードマニア激辛唐辛子味」

激辛系

「ペヤング獄激辛やきそば」に続く激辛食べ物レビュー第2弾。 ファミリーマートで3/17より発売中のスナック菓子を試食!

私の辛党レベルは、

ココイチ10辛は、辛いとは思いますが食べられます。蒙古タンメン中本の北極も食べた事がありますが、完食しました。

好きな食べ物はデパスとデスソースです。辛さが足りない時はだいたいデスソースをかけます。サドンデス、最高!

デパスが欲しい人は、、、いない事を望みますが、心療内科へ行ってみましょう。。

 

フリトレー ハードマニア激辛唐辛子味

まずはパッケージ。

ハードマニア激辛唐辛子味

パッケージ

ハードマニア激辛唐辛子味

上蓋

激辛攻撃 っていう謳い文句にそそられて購入しました。

ハードマニア激辛唐辛子味

中身

開封しても、これは辛そう、という匂いは全くしませんでした。

 

実食

1つ目をポリポリ。全く辛くない。

2つ目をポリポリ。全く辛くない。

一気にポリポリ。全く辛くない。

で、最後は上を向いて口を開けて全部もぐもぐ。

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

辛さレベル(10段階評価)

品名 レベル
CoCo壱番屋(10辛) ★★★★★★★☆☆☆(7)
ペヤング 獄激辛 ★★★★★★★★☆☆(8)
ハードマニア 激辛唐辛子味 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)

 

結論、全然辛くない!!ココイチで例えると2辛くらい??うどんに一味唐辛子をボトル半分入れた程度の辛さかなぁ。この程度で激辛を謳っちゃあダメだと思った一品でした。

激辛好きが満足できる辛さではありませんでした、残念!

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました