デイトレ結果(9/16)

デイトレ記録

株式投資

評価損益・実現損益

評価損益

実現損益

+5,028円

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード 実現損益

実現損益

トレード考察

前場30分。今日もありがとうございました。

 

まだ本調子には程遠いトレードをやってしまいました。本調子に戻っても実現損益は1ヶ月前と大差無い気がしますが。

4449 ギフティをスキャ狙いして2回目で高値掴み。危険な匂いはプンプンしてたのに、調子に乗りました。

4393 バンク・オブ・イノベは3回入って、最後の1回は初動に乗り遅れて順張りして利益を削りました。

4599 ステムリムを触ったのも、調子に乗ってたと思います。

7095 マクビーを幸先よく良いポジションで売り逃げできたので、こういう時こそ慎重にコツコツ行かねばと思うのですが、謙虚さが足りないトレードをしてしまいました。

 

デイトレ復帰前のトレードの恐怖感は薄れてきました。

謙虚にコツコツ頂ければ十分と思い、少しずつトレード時間を伸ばして頑張ってみようと思います。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

 デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂けるとありがたや。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました